第2回「とっておきPhotoコンテスト」に選出されました!

とっておきPhoto

目次

第2回「とっておきPhotoコンテスト」に選出されました!

リコーイメージング主催の第2回「とっておきPhotoコンテスト」に私の撮った写真が選出されました!

とっておきphoto

テーマ「あなたが思う、PENTAXらしい色彩
初夏の癒し所」リスさんの写真です。

使用カメラ

PENTAX K-70

使用レンズ

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3ED PLM WR RE

 

作品コメントでも書きましたが、いつもはLightroomで現像することが多いですが、今回はコンテストの企画に沿ってK-70へのPRも込めて、カメラ内現像で仕上げています。
撮った日は5月初旬頃ですが、なかなかの気温が高くて、水を飲みに来るリスさんが多かったので池の近くで待って撮りました。
使用レンズ「HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3ED PLM WR RE」は私の手の大きさからすると軽くて構えやすいので、待ち時間が長くても手首が疲れなくて良しでした。

展示情報

  • リコーイメージングスクエア大阪(2018/9/1-14)
  • リコーイメージングスクエア新宿(2018/9/22-10/5)

にて展示されるので、ご興味がある方はぜひご覧くださいね。
私の写真の他にも、素敵なお写真がたくさん飾られています!

一部のヨドバシカメラのPENTAX売り場等でも展示写真を見ることができます。

私の作品を見て、
一人でも、癒されてくれたら良いなK-70に興味を持ってくれたら良いな、と思います!

結果発表ページはこちら(別窓でサイト外にリンクしています)
https://ssl.asukanet.co.jp/mpf/totteoki_02/result.html

前の記事

アクアムーンストーン

次の記事

ラブラドライト