「ねこがかわいいだけ展」に行ってきました

ネコ

目次

「ねこがかわいいだけ展」に行ってきました

現在、東京、大阪、新潟、仙台、長崎で開催中の「ねこがかわいいだけ展」。
8/15から開催の東京会場、渋谷ヒカリエ9Fヒカリエホール行ってきました!

ねこがかわいいだけ展

ヒカリエの地下入口には「ねこがかわいいだけ展」の広告

 

ねこがかわいいだけ展ねこがかわいいだけ展

入場券を持ってホール入口の様子。

展示会場内部は撮影不可のため、写真は入口の様子のみです…!

展示作品

今回展示されている私の作品はこちらです。

テーマ#眠いんだってば 「ふあぁあぁぁ〜。」

ネコ

眠いんだってば」の展示スペースに行くと見られます。もしよろしければ、探して見てくださいね(°▽°*)
※ パネル展示のスペース上、写真の一部がトリミングされています。

展示会場を出ると…

入って一緒に写る撮影パネルネコグッズ販売会場です。

ねこがかわいいだけ展

ねこがかわいいだけ展

撮影パネルはイラストが可愛いので写真撮っておきました。ここでは撮影OK。
メッセージうちわ、大きい「ちゅーる」の風船が貸し出されていますので、一緒に写真も撮れますよ。

 

ねこがかわいいだけ展

会場出口付近に、

展示作品に入選された全ネコちゃんが缶バッチになってガチャガチャに登場!

…していますが…

自分の作品が当たる確率は、なんと 1/2015!!
なかなか当てるのは難しいかもです。

ねこがかわいいだけ展

さいごに

本当に「ねこがかわいいだけ」展です(^^)
飼い猫ちゃん、野良猫ちゃん、多くの方がお撮りした猫の写真をたくさん見られる面白い写真展です。
もしご興味ありましたら、ぜひ足を運んで見てはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。