「ねこがかわいいだけ展」で写真が展示されます!

ネコ

目次

「ねこがかわいいだけ展」

この度、「ねこがかわいいだけ展」で私の写真が展示される事になりました。

本日、7/20(土)大阪仙台新潟の会場でスタートです。

長崎会場は7/24(水)から。東京会場は8/15(木)から、順次開催です。横浜静岡でも開催が決まったようです。

展示作品

ネコ

テーマ「眠いんだってば」へ応募 タイトル「ふあぁあぁぁ~。

たまたま通りかかった場所で、ネコちゃん、あくびと伸びの良いタイミング (‘ω`*)

2000枚以上展示作品があるそうなので、探すの大変かと思いますが、もしよろしければ探してみてください (*^^*)

イベント売店の缶バッチガチャガチャ(1回500円)の絵柄の一つにもなっていますよ。

撮影機材

PENTAX K-70
smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR

会場と開催日

東京

2019.8.15(木)〜9.10(火)

渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール

入場料:前売券600円、猫グッズ付き前売券1500円、当日券800円

大阪

2019.7.20(土)〜9.17(火)

ナレッジキャピタル イベントラボ(グランフロント大阪 北館)

入場料:前売券600円、猫グッズ付き前売券1500円、当日券800円

仙台

2019.7.20(土)〜9.1(日)

仙台フォーラス8階 特設会場

入場料:前売券600円、当日券800円

新潟

2019.7.20(土)〜9.8(日)

万代シルバー ホテルビル 2F

入場料:前売券600円、当日券800円

長崎

2019.7.24(水)〜9.1(日)

佐世保市博物館 島瀬美術センター

入場料:前売券600円、当日券800円

詳細情報

「ねこがかわいいだけ展」公式サイト (別窓で開きます)