リコーイメージングスクエア銀座の「私のとっておきマクロ」写真展に参加しました

アメジストエレスチャル

目次

リコーイメージングスクエア銀座の「私のとっておきマクロ」写真展に参加しました

7月6日頃にリコーイメージングスクエアの公式Twitterに告知されていました、A4プリント持ち込みで参加ができる、「とっておきのマクロ写真」に参加しました。店内に写真が展示されます(*^^*)

PENTAXRICOHのカメラで撮影された写真であれば機種は問わないそうです。

お店の方で確認したら、写真受付が7/27まで、投票が7/31までの開催だそうです。

応募作品

エレスチャルアメジスト

Healing Rainbow

本日(8/1)、投票の結果発表がリコーイメージングスクエア公式ツイッターにより行われまして、

私の「Healing Rainbow」が投票数1位でした!

たくさんの応援、本当にありがとうございました

撮影機材

PENTAX K-70
smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR

マクロ写真がテーマだったので、せっかくなら天然石を、と思い、アメジストエレスチャルの写真にしました。

この1枚を受付をしていただいたので、イベントの開催期間中、店内で見ることができます(*’▽`*)

店内展示で投票も行なっておりますので、もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

 

リコーイメージングスクエア銀座 公式サイト (別窓で開きます)